インフルエンザ対策はお家から

図1

アフターメンテナンスへお伺いさせて頂いたお客様より

その後の生活の中で、

高断熱効果の実感と、どの部屋も暖かい事に

お喜びのお声を頂きました!

アフターメンテナンスに行けない私も嬉しい気分に(*^_^*)

さらにインフルエンザにかからなくなったとの事!

何故インフルエンザ?と思われる方も多いと思いますが、

どの部屋も暖かい事が重要です。

 

小さなお子様やご年配の方がおられるお家は

この時期はなかなか外出も出来ない様です💦

家族の中で誰か一人でもかかったら大変です💦

自宅でもインフルエンザ予防は必須です。

○ 掃除でダニ・ホコリを除去

○ 入浴(シャワーよりお風呂に浸かる)

○ 点鼻薬で鼻の粘膜を守る

○ 適度な運動(お家の中で出来る運動)

○ 湿度は60%前後を維持する

○ 室内温度は28℃前後に

リビングは暖かくても一歩部屋を出れば

寒い廊下に寒い脱衣所…

さらにこのインフルエンザウイルス。感染してしまうと、

たった1つのウイルスが24時間後には約100万個に増殖します。

 

ご家族の方が感染してもそれをお家に広めない事が大事ですね。

 

お子様からお年寄りまで、体に優しく「冬暖かく夏涼しい」

年間の光熱費もグッとお得になる高断熱・高気密住宅。

 

Q1モニター募集や各種イベント情報盛りだくさんのDMが完成しました!

DM発送希望も受け付けております(´▽`*)

お気軽にご連絡ください。

 

DM発送のご希望はこちらから

Q1住宅モニター募集はこちらから

土地探し+資金計画勉強会お申込はこちらから

Q1住宅完成見学会お申し込みはこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
koike

koike

明るく元気な挨拶と笑顔で皆様をお迎え致します。 お家づくりのノウハウを日々勉強しながら、お客様の笑顔を活力に邁進していきます。
koike

最新記事 by koike (全て見る)