オシャレなコンパクトハウス

IMG_2239

本日は、京都にてS様と気になる土地を見に行きました。

前回の吹田の完成見学会でお会いしたのですが

初めて会ったときに僕のオシャレセンサーが反応しました。

絶対オシャレや!!

僕自身は、オシャレではないですがセンサーはすぐに反応します。

ご自宅で打合せを行いましたが

まさに僕が理想とする暮らしをされていて

ひとつひとつのチョイスが全てオシャレでした。

S様の要望とかお聞きする以上に、

家具やインテンリアの質問ばかりしてしまいました。

 

旦那様が、設計事務所を営まれていてもうすでに

プランがあったので話が早かったです。

オシャレになりたい僕にとってぜひS様とお家造りをしたいと思いました。

 

それにしても勝手に同年代と思っていたら

僕よりも全然目上の方でした。

失礼なこと言っていたら申し訳ないです。

The following two tabs change content below.
anachi
快適で納得の出来る家造りを、御施主さんと共に悩んで楽しく作っていきたいです。 また住宅のプロとして最善の提案できるように日々勉強していきます
anachi

最新記事 by anachi (全て見る)