プラン検討中 〜In長岡京市〜

IMG_2891

なぜか、僕と設計契約交わす方は、S様ばかり。

だからブログもS様ばかりになりますが、

それは致し方ない。

 

長岡京市に建築予定のS様は、

僕の知ってる中では1番ダイシンビルドの見学会に

来られた方でした。

その度に、コレいいね。アレいいね。

と言ってくださったのでぼくも早くお家建ててほしいなと思っておりました!!

長岡京市では土地が中々見つからず、これは長期戦かと思っていましたが

たまたま、売り出し予定の物件情報があり、現地見に行くと

むちゃくちゃいい感じの土地でした!!

長岡京市で建築予定、、、

今、他の物件で打合せは、大山崎町。

なんて僕思いのお施主様達なんでしょうか!

近いので移動時間が短縮出来て助かります!

 

プラン固まって来たのでワクワクが止まりません!

The following two tabs change content below.
anachi
快適で納得の出来る家造りを、御施主さんと共に悩んで楽しく作っていきたいです。 また住宅のプロとして最善の提案できるように日々勉強していきます