例にならって

交野の現場の隣地の桜

例にならって、桜の写真。

例にならって、桜の写真。
この桜は、現場の隣地に咲く桜です。
現調してた頃は、まったく咲く気配がなかったのに
ポカポカあたたかくなり始めると
もう一気に咲いちゃいますね。

以前も、桜の多い場所にいましたが
大阪に越してきても
生活の近くに桜があります。
通勤路には数百メートルの桜並木があり
トラックかバイクでなめながら走ってゆきます。

なにがいいって、
色味、ですよね※個人的には

桜のうすーーーい桃色と、
空のうすーーい水色が、
だいすきです!

 
もうすぐ始まる須磨の現場

明日は、須磨へ業者さんと現調に行ってきます。
着工が近づいてくると
自ずと緊張感が増してきまして
確認事項や準備物が増えていきます。

明日は図面と照らし合わせながら、
解体箇所や前回確認しきれなかったところをみてきます。

あと、明日は帰りに谷四寄らせてもらおうと思っています
※これはボスに相談ですね

The following two tabs change content below.
hirose

hirose

一生に一度のお家づくり。 絶対に満足していただきたいと思っています。 お施主さま一人ひとりが、憧れているお家やその暮らしをチームダイシンビルドで実現いたします。 次の世代まで住み継いでいける性能と、住み継ぎたくなるデザインのお家を、チームダイシンビルドと一緒につくっていきましょう。