僕たちの仕事

東香里の現場

数日前に、
東香里の現場を撮影してきました。

お施主さまのご入居前だと
空間自体はよくわかりますが
生活のイメージが沸きにくいですね。

家具や住まわれる方の動きなど、
実際に住まわれてからでないと見えないところがあります。

とはいえ、
カメラを構えると、
フレームの向こうの景色なんかには
工事中は気がつかなかったりして
設計者の意図に不意に触れられたりします。

見えないものをイメージすることも、
それを伝えることも、
それを良いと思ってもらうことも、
何もかも簡単なことではないけど
全部、お家を立てさせてもらう僕たちの仕事です。

The following two tabs change content below.
hirose

hirose

一生に一度のお家づくり。 絶対に満足していただきたいと思っています。 お施主さま一人ひとりが、憧れているお家やその暮らしをチームダイシンビルドで実現いたします。 次の世代まで住み継いでいける性能と、住み継ぎたくなるデザインのお家を、チームダイシンビルドと一緒につくっていきましょう。
hirose

最新記事 by hirose (全て見る)