新大阪で勉強会

新大阪にて研修

大阪市港区の解体工事の現場に行ってから
午後より新大阪で勉強会に参加させていただきました。

研修の内容もさることながら、
その伝え方や表現方法にもビンビンくるものがあって、
何から何まで目が離せない勉強会でした。

日々自分が行なっているものと
行ないたい、と思っているもの。

要は、今の自分となりたい自分、
との差を感じさせられるような時間で
その差がなんで生まれるのか、
その理由も少し気が付けたような気がします。

勉強会の前後、
休憩時間などにもいろんな人と話させていただいて
それぞれの状況とか、
環境とか抱えてるものとか、
平然とふるまうように見えても
どんな立場の人にも
そういうところがあって、戦ってるんだなと感じていました。

まず実践。
手始めにブログからです。

The following two tabs change content below.
hirose

hirose

一生に一度のお家づくり。 絶対に満足していただきたいと思っています。 お施主さま一人ひとりが、憧れているお家やその暮らしをチームダイシンビルドで実現いたします。 次の世代まで住み継いでいける性能と、住み継ぎたくなるデザインのお家を、チームダイシンビルドと一緒につくっていきましょう。