職人起業塾フォローアップ研修

職人起業塾

先日、二年前に卒業した
職人起業塾のフォローアップ研修に参加させてもらいました。

塾長や講師、関係者の方々、同期生の顔をみると懐かしい思いがあふれますが
一番考えさせられるのは、卒業してから今日までの自分についてです。

ずいぶん時間が経って、
経験させていただいたことも、取り巻く環境も大きく変わりました。
どんなに強く決意したものも、実生活の中にあると、いとも簡単に優先順位が下がります。
それでも、こうして振り返りの機会をいただいて
いかんいかん、と襟を正す次第です。

フォローアップ研修を終え、忘年会会場への道中
塾長と二人で数分歩かせていただくタイミングがありまして、
一言ズバリ。
自分の抱えている仕事や会社についての思いを
これでもかというくらい明確に言い当てられました。
自分の胸のうちだけで、人には打ち明けたことのないことでした。

驚いたのと同時に、
自分が思っている以上にまわりの方々に
見守られているいるんだなと感じました。

本当に有難いです。

また、次に振り返る機会までガシガシ進んでいきたいと思います!

The following two tabs change content below.
hirose

hirose

一生に一度のお家づくり。 絶対に満足していただきたいと思っています。 お施主さま一人ひとりが、憧れているお家やその暮らしをチームダイシンビルドで実現いたします。 次の世代まで住み継いでいける性能と、住み継ぎたくなるデザインのお家を、チームダイシンビルドと一緒につくっていきましょう。
hirose

最新記事 by hirose (全て見る)