断熱勉強会の様子と御礼

モデルハウス広間

皆さまこんにちは。

昨日(20日・日曜日)は、断熱勉強会でした。

今回2組のお客様にご来場頂きました。

ありがとうございます。

モデルハウス広間

こちら、お客様がご来場下さる前の広間です。

断熱勉強会中

テレビに資料を映して断熱について説明でした。

皆さま真剣に聞いておられました。

断熱勉強会の中で、実例を元に年間光熱費の比較を数字で表した

資料を見た際には、関心の声が上がっていました。

本当の高断熱住宅を作っている会社だからこそお伝えできる勉強会でした。

 

勉強会が終わっても質疑応答の時間が30分程続きました。

皆さまの気になっている事を知れた事で、何かのヒントになれば…!!と思いました。

 

テイカカズラ

 

勉強会後は、皆さま広間の窓から見える『一坪里山』の景色を見られ

癒されているご様子でした。

 

一坪里山には、今は、新緑が生い茂り、定家葛が見頃にになっています。

 

来週は吹田市にて、完成見学会です。

木のぬくもりや涼しさ、香りの良さ

高断熱住宅の良さを実感できるチャンスになります。

是非知って、実感していただきたいです。

スタッフ一同、ご来場お待ちしております。

お申し込みはこちら

勉強会には来れなかったけど、断熱について詳しく知りたい方、

ブログには書けない事もメルマガには、記載しちゃってます。

名前とアドレスだけで大丈夫ですので、是非購読してみて下さい。

 

メルマガ購読

The following two tabs change content below.
demizu

demizu

広報
4歳の男の子の母をしています。 家族で過ごす時間が、より良い空間になる お手伝いをさせて頂けたらと思っています。 日々勉強し、お役に立てるよう精進してまいります。