京都府大山崎|S様邸|断熱検査

バリアボックス

京都府大山崎で
お家づくりさせていただいているS様邸。

今日は断熱検査でした。

お施主さまとの打合せもありまして、
いつもより少しにぎやかな現場でした。

本日打合せさせていただいた内容は、
扉枠のことや内装の仕上についてです。

現場が始まると、
お施主さまからも、大工さん・職人さんからも
いろいろと気になるところが出てきます。

ですので、ダイシンビルドのお家づくりでは
気になることは少しでも早めに解消しておくと
また別のところに心を配れたりするんじゃないかと考え
定期的に現場で打合せさできるように、と思っております。

次回の打合せ時には、
フロアがはり終わってボードをはりだしてる頃ですかね。

現場が始まると、
時間が経つのがほんとに早いです。

The following two tabs change content below.
hirose

hirose

一生に一度のお家づくり。 絶対に満足していただきたいと思っています。 お施主さま一人ひとりが、憧れているお家やその暮らしをチームダイシンビルドで実現いたします。 次の世代まで住み継いでいける性能と、住み継ぎたくなるデザインのお家を、チームダイシンビルドと一緒につくっていきましょう。