断熱勉強会

DSC_2778

12月17日(日)ダイシンビルド木の事務所にて

断熱勉強会が開催されました。

多くの方々にご来場頂き、

充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました。

有難うございました。

マイホーム完成目前のお客様。

設計プラン検討中のお客様。

土地が決まったお客様。

土地検討中のお客様。

遠方の工務店の方までご参加頂き、

皆さまの勉強熱心な姿に感動しました。

「工務店や設計事務所が進めるままに建築してしまうと良いお家は出来ない。」

「プロが家を建てる他に出来る事は何か?何のための存在か?」

等を、悩み考え、行き着いた先がこの勉強会です。

「お施主様の施主力を上げる為の勉強会を開こう!!」

という事で全4回にわたる勉強会が開催される事となりました。

「知識を上げて理解することで、納得のいく良いお家づくりが出来る」

と言われたのは実際お家を建てられたお施主様からの言葉です。

 

数字の部分は難しかったとのご感想も頂きましたが、

皆さまからとても勉強になり楽しかったとのお言葉頂き、

スタッフ一同とても嬉しく感じております。

質問等も多々頂き、皆さまが意欲的にご参加頂いたことがよく分かりました。

こうしたイベントを行うことでより良い家づくりが出来ることに感謝いたします。

ご参加頂いた皆さま本当に有難うございました。

 

さて、勉強会はまだまだ続きます。

来年1月21日(日)設計勉強会

2月18日(日)資金計画勉強会

これまでの勉強会にご参加頂いていない方のご参加も大歓迎です。

気になる勉強会のみのご参加でもOKです。

それぞれの勉強会の詳しい内容もアップしていきます。

 

お家づくりをご検討中の方。

土地探しもこれからです。という方。

興味がある、というだけの方。皆さまご参加ください!

後悔しないお家づくりは施主様の施主力向上が第一歩です。

皆さまのご参加お待ちしております。

 

お申込はこちら⇒各種イベント情報

 

 

 

The following two tabs change content below.
koike

koike

明るく元気な挨拶と笑顔で皆様をお迎え致します。 お家づくりのノウハウを日々勉強しながら、お客様の笑顔を活力に邁進していきます。
koike

最新記事 by koike (全て見る)