お盆明けから新しい現場|大阪市鶴見区|現場調査

内藤廣ビブレ

お盆休みも終わり、
本日よりお仕事再開です。

朝礼を終えてすぐに鶴見区へ新しい現場の現調へ行ってまいりました。

今回のお仕事は「紹介」です。
ダイシンビルドでやらせていただくお仕事のうち
「紹介」がキッカケになることが多々あります。

本当に有難いことです。
明日も朝から業者さんと鶴見区の現場へ行ってきますが
がんばってきます!

話は変わりますが、
お盆休みは初日から最終日まで北海道に行ってました。
札幌・小樽・石狩・岩見沢・トマム・美瑛・富良野、平沢と
途中数日キャンプを挟みながらまわっていました。

さすが北海道。
とてつもなくきれいな景色が多くて、
途中にいくつか見たかった建築物も見てまわりました。

美瑛にて「北瑛小麦の丘 ビブレ」
と、いうお店と宿泊施設にも立ち寄ってみました。

外部のアプローチやお店の中のレイアウト、
高さも含めた動線なんかも
美瑛の景色を意識するように計画されてて
席について座ってるだけで気持ちいい場所でした。

ぼくのいつもの日常から少しはなれて
リフレッシュできました。
写真へたくそですが、ビブレの駐車場からのアプローチです。

The following two tabs change content below.
hirose

hirose

一生に一度のお家づくり。 絶対に満足していただきたいと思っています。 お施主さま一人ひとりが、憧れているお家やその暮らしをチームダイシンビルドで実現いたします。 次の世代まで住み継いでいける性能と、住み継ぎたくなるデザインのお家を、チームダイシンビルドと一緒につくっていきましょう。