Q1住宅in吹田市佐竹台完成見学会の様子と御礼

ダイシンビルドが施工した吹田市の注文住宅が完成しました。

27日、日曜日は吹田市佐竹台にて完成見学会でした。

ダイシンビルドが施工した吹田市の注文住宅が完成しました。

多数の方にご来場頂き、誠にありがとうございます(*^_^*)

施主さんのこだわりが随所に溢れるお家が完成致しました。

こちらは、Q1住宅レベル2になります。

年間の冷暖房費は、なんと・・・27.538円\(◎o◎)/!

これが高断熱で快適・省エネに暮らせる住宅です。

金物や照明器具は施主支給で、コストを上手く抑えたりと工夫されています(^^)

芦屋フレイムの照明器具

無垢の鉄筋階段

こだわりの金物

収納取っ手こだわりの金物

玄関土間

施主さんのこだわりの一部です(^^)

 

内覧の様子

 

こだわりのカウンターキッチンの説明をスタッフ廣瀬がしています。

カウンターキッチンには、あの有名なガゲナウの食洗機が入っています。

内覧の様子2

2階の子供部屋の説明をしている、清水代表。

子供部屋には、黒板クロスが貼ってあり子供が楽しくなる作りにされました。

内覧会中の子供達

スタッフ出水は、お客様の子供に1日中癒されておりました。

 

夕方には完成見学会を無事終了し、17時頃にお引渡しでした。

ご協力頂きました施主さん、本当にありがとうございました。

 

 

次回の完成見学会は、8月5日を予定しています。

見学会に参加する事でお家を建てるヒントに繋がります。

予定を空けてておいて頂ければ幸いです。

 

そして、お家づくりにとっても役立つブログには書けない話を

メルマガにて配信しています。

名前とアドレスだけで大丈夫な簡単登録ですので、

是非購読してみて下さい。

 

メルマガ購読

The following two tabs change content below.
demizu

demizu

広報
4歳の男の子の母をしています。 家族で過ごす時間が、より良い空間になる お手伝いをさせて頂けたらと思っています。 日々勉強し、お役に立てるよう精進してまいります。