新たな

こんにちは。
スタッフの清水です。

s-IMG_0231

家電製品の寿命は10~15年と思っていましたが
わたしのPanasonic製ドライアイロンは、7年で壊れてしまいました。
シンプルなデザインで気に入っていたので、突然のお別れは残念です。
でも、ほんとうはそれほど落ち込んでおらず「新しいのが買える!」と少し歓喜したくらいです。
もう目星はついていたので、すぐ注文し、すぐ我が家へやってきました。
(こういうとき、オンラインショップはとても便利で助かります)

新しいアイロンはドイツ D.B.K社製のスチームアイロンです。
以前より、重みがありますが、その重みでしわをとると説明書きがあったので信じます。
スチームアイロンを使ったことがないわたしですが、
今回のはその機能もついているので、ぜひとも試みたいとわくわく感を抱いています。

年末は大掃除で、不要なものをたくさん処分することが多いと思いますが
その代わりに新しく仲間入りするアイテムを使う楽しみをもって新年を迎えることは、
大袈裟ですが、なにか希望があっていいですね。

新しい年、すてきな出会い、行ったことのない場所、はじめての感覚、目覚ましい風景…
皆様にとりまして、新しく迎える1年が
輝かしいものでありますように、お祈り申し上げます。

弊社年末年始は
12月27日(日)~1月4日(月)の期間お休みとなります。
では、皆さん明日も、来年も健やかに!
よいお年をお迎えください。

The following two tabs change content below.

清水かおり

最新記事 by 清水かおり (全て見る)