8月のイベントのお知らせ

早い方はすでにお盆休みに入られている方もいらっしゃるようですが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

台風5号が温帯低気圧に変わり、一安心しましたが、皆さまの地域は何事もございませんでしたでしょうか?

 

ダイシンビルドの事務所がある大阪府大東市は、警報は出たものの歩けないほどの暴風雨、、、ということもなく何とか乗り切ることが出来ました。

 

各現場では現在施工中のお施主様のマイホームを無事守る事ができました。

台風養生等、業者様にはご協力頂き、誠に有難うございました!!

 

本日まで営業しておりますダイシンビルドの夏季休暇は8月11日(金)~8月16日(水)までとなります。

17日(木)からは通常通りの営業となります。

 

さらに翌週日曜日、8月20日(日)は13時30分よりダイシンビルド木の事務所にて、

資金計画勉強会を行います。

夢のマイホームの完成がゴールではありません。

長く安心して住み続ける為には中長期的な資金計画が必要です。

 

固定金利や変動金利と言われてもいまいち分からない。

土地と建物代以外に何が要るのか分からない。繰り上げ返済のタイミングは?等々

 

夢のマイホーム実現にはたくさんの不安や疑問があることと思います。

理解が安心につながる楽しい勉強会です。

 

さらにマイホーム購入に必須となる火災保険についてのご説明も行います。

今回の様な台風に伴う被害が出た時、「どんな保険が有効になるの?」

「そんな時でも使えるの?!!」な、利用方法等々

 

マイホームはまだ先…。まだ土地も見つかってないし…。

という方のご参加も大歓迎です。

お子様連れの方も安心のキッズスペースも完備しております。

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

お申込はこちらから☞資金計画勉強会

The following two tabs change content below.

blogstaff

最新記事 by blogstaff (全て見る)