東豊中の家 アフター

こんにちは、スタッフの森岡です。

先日は東豊中の家にメンテナンスで伺いました。

みぞれもちらつく寒い日でしたが、室内はなんともぽかぽか!床暖房を使用しているため足元の不快な寒さが全くなく、お話しを聞いているとこの冬、暖房はまだ使用はしたことが無いとのこと。。

施工した側ではありますが、そのような声を聞くとやっぱり「ダイシンビルドの家、すごい!」と、素直に思ってしまいます。

DIYの域を超えたご主人さんによって、工事後よりかなり室内のグレードが高まり、あれ、2期工事した??と思ってしまうほど。

住まいの近況を聞かせていただき、楽しみながら快適に過ごされていることを確認できて、良い点検になりました。

SNSでもご購読できます。