四国に行きました。

スタッフの松川です。

今更ながら研修旅行のことを書かせていただきます!

一日目はお昼ご飯にひろめ市場に行きました🐟🐟

IMG_9460 (1)

カツオのたたきがめちゃくちゃ美味しかったです🤤🤤

佐藤さんと日菜子さんがとてもとても楽しそうでよかったです!!

 

この日の宿は、隈研吾先生設計の”マルシェ・ユスハラ”です。

外観にびっくり!からの中もすごかったです!

天井可愛くて、間接照明おしゃれで晩ご飯のすきやき美味しかったです😊😊

 

IMG_9453

こちら行き道のせかい氏 in淡路島です。

The following two tabs change content below.
松川鈴佳

松川鈴佳

子どもの頃から住宅に興味があり、専門学校から本格的に建築の道へ進みました。 安心して長く住むことのできる家、いつまで経っても住み心地の良い家を設計したいと考え、ダイシンビルドへ入社しました。まだまだ勉強中の身ですが皆様のお家づくりのお手伝いを誠心誠意頑張ります。好きなジブリ映画は「猫の恩返し」、趣味はヒトカラです。
松川鈴佳

最新記事 by 松川鈴佳 (全て見る)