2019年 8月 の投稿一覧

若いって素晴らしい✩.*˚

6F08C41B-FE09-40DD-B328-842522042FC8

 

皆様、おはようございます!!

今日もいい天気ですねぇ。。

さっき、車にトンボが入ってきて目が合って背筋が凍る思いをした嶋田です。(笑)

 

さて、今日から日曜日までの4日間

インターンとして若い学生さんが当社に来てくれてます♡

目がキラキラしてて、希望いっぱいで羨ましい限りです!!

今日は設計の酒井さんも来てくれてるので賑やかな1日になりそうです。(♡>艸<)

 

では、今日もいい感じのチェアに座って頑張ります!!

٩(*Ü*)وFight.*・゚

 

腰痛…

8FBF5E16-C151-4D19-97EF-E6E146EE4045

 

皆様、おはようございます!

今日も蒸し暑いですね…( ̄▽ ̄;)

 

最近、目の霞みが酷くて常に( ¯ω¯ )こんな顔で過ごしている嶋田です。(笑)

 

目の霞みも問題ですが、

アラフォーの嶋田、腰痛持ちです。_| ̄|○

今まで1日立ちっぱなしの仕事や、1日運転する仕事に就いていて

ダイシンビルドに入社して座って事務仕事になったらマシになるかな?と思ってたんですが…

甘かった!!ゞ(≧ε≦*) 爆笑

 

どうにもこうにも痛いし、どーしたもんかと考えて…

会社のデスクチェアを替えてみました!!

 

今まで使ってた青のデスクチェアは背もたれが小さく、腰周りに支えがありません。

7D3AD413-8D8A-4696-9A76-55B3A73DE6D8

取り替えたデスクチェアは背もたれバッチリ!!

ちなみに、この黒のデスクチェアは自宅で次男が使っていたおさがり。(♡>艸<)

使ってなかったから有難く頂戴しました!!

 

これでちょっとはマシになるかな?と期待しております。。

 

では、本日も頑張ります!!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

 

お盆明け…

5C0E94F2-858D-462E-AC9C-5D4669404E02

 

皆様、こんにちわ!

お盆休みはゆっくり過ごせましたでしょうか??

途中、台風なんかも来てしまいましたね。。

 

わたくし嶋田は

特にどこかに出かける事もなく

普段出来ない家の掃除に励んでおりました。(笑)

息子もバイトと野球で忙しく、金曜日のお昼からだけ3人揃うという。(笑)

まぁ、そんなもんでしょう。。

おかげさまで気になってしょうがなかった水周りの細かなところが綺麗になって満足です!!(笑)

 

さて、我社の社長は毎年恒例の高知県にダイビングに行かれたようです。

お土産頂きました!!

ありがとうございまーす(✩´꒳`✩)

 

お盆明けから、覚悟はしていましたがバタバタですが

頑張ります!!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

 

猛暑…

4387CA31-9F7A-446C-84F1-9C1FB6573EC0

 

猛暑…

この暑さ、どうにかならないでしょうか…

我が家の次男、日焼けを通り越して黒豆みたいになってます。(笑)

 

皆様、お体ご自愛ください。。

 

さて、先週は投稿しなきゃと思いながらも

お盆休みまでに済ませなくてはいけない業務の事で頭がいっぱいで出来ませんでした。。

猛暑の中、頭も体力も毎日フル稼働です。

金曜日にはちょっとした事があって、久しぶりにイライラがMAXになりました。。

我が子にあたってしまういう失態までおかしてしまい、反省した嶋田でした。。

ホンマに自分が大人として情けなかったです…

ちゃんと謝ったんですが、息子たちも受け入れてくれて感謝です。。

 

そんな先週の出来事もあり、

お盆休みまで残り1週間になりました!!

ダイシンビルドは

10日土曜日から17日土曜日までお盆休みです!

お問い合わせ等のお返事も18日以降となります!

どうぞ宜しくお願い致します( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

では、また♡