新年のご挨拶

0A0C0450-4C76-4175-A610-B17855503D24こんにちは。スタッフの森岡です。

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

2022年、今年は友人やお世話になっている方に年賀状を書きました。

なので、久しぶりに私のところにも輪ゴムで束ねられた年賀状が届いて嬉しくなりました。

手紙はSNSとは違って自分が伝えたことを見返せないし、もらったメッセージについてすぐに返事ができないうずうず感があるけれど、この感覚が少し懐かしく、いいなあと改めて感じました。何より文字を書く機会が減っている今、人の書く文字に特別感を感じますし、温かい気持ちになりました。

でも嬉しくてSNSでつい「ありがとう」を伝えてしまった私、なんやかんや現代っ子なことは否めません。

The following two tabs change content below.
森岡日菜子

森岡日菜子

古い建物が好きです。長い間手入れされてツヤツヤな床や、そこでの人の暮らしぶり、大きく育った緑が家を覆うような姿に魅力を感じます。 これから建てる新しいお家が、時間が経って古くなるほど、魅力が増して愛着が溢れるような、そんな家作りのお手伝いができればいいなと思っています。 好きなジブリ映画は「耳をすませば」、 好きな場所は鴨川の上の方、 最近、スパイスカレーにはまっています。
森岡日菜子

最新記事 by 森岡日菜子 (全て見る)