ウェザーメイト講習

初めまして、スタッフの坂本です。
今年の4月に入社し、まだまだ勉強の身ですが
これからも頑張りますので、何卒宜しくお願いします。

先日、ウェザーメイト講習がありました。

ウェザーメイト・プラスとは、

湿気は通すが空気は通さない透湿・防水シートです。

ウェザーメイト

スタッフ一同、大工さんが集まりシートの貼り方を勉強しました。

シートの貼り方もそうですが、サッシまわりをテープで留める手順など

沢山のことをみんなで勉強・共有しあうとても大事な時間だったと思います!

これからも日々勉強に励みます💪

 

The following two tabs change content below.
坂本七星

坂本七星

幼い頃から絵を描いたり工作することが好きでした。 高校ではインテリアデザイン科に進み、家具の設計や木工を学びました。 その際に住宅の外側から設計したいと思い建築の専門学校へ。 人の考え方や生き方を知り、沢山のことを考えるのが好きです。 生きる上で必要不可欠な住まいがお施主様にとってより豊かになるようなお手伝いができればいいなと思っています。 趣味は本や漫画を読むこと、叶うなら昭和時代に行きたいです。
坂本七星

最新記事 by 坂本七星 (全て見る)