ジャニーさんありがとう!!

 

皆様おはようございます!!

事務所の扉を開けた瞬間、焼肉臭で目眩に襲われた嶋田です。(笑)

昨夜、月一の木鶏会を事務所で行ったんですが、その余韻満載の今朝の事務所です。

でも青空がめちゃくちゃ気持ちいいです!

昨夜の様子はまた次回…。。

 

さて、

今朝はどのテレビも昨日お亡くなりになられたジャニー喜多川さんのNEWSですね。。

アラフォーの嶋田も、若い頃はジャニーズのファンでした!(笑)

中学の時に光GENJIがデビュー致しまして、どっぷりハマりました!(♡>艸<)

当時の私の部屋の壁には光GENJIのポスターがぎっしり貼っていて、

当時の彼氏が部屋に遊びに来るたびに剥がされた記憶があります。(笑)

今更ながら嫉妬だったと聞かされましたが、よく考えると壁いっぱいに人がいるって気持ち悪いですよね。ゞ(≧ε≦*)

まぁ、光GENJI熱は中学の間だけでスグにSMAPに心変わりしましたけどね。(笑)

若いってそんなもんです。(♡>艸<)

だけど、私の歴史にはジャニーズがあって…

たのきんトリオとかシブがき隊とか、ちょっと上の世代の歌手も懐かしく感じるわけで…

ジャニーさんがいなかったら、あんなに夢中になる事も芸能人を好きになることもなかったんやなぁと思うと

本当に偉大な方やったんやなと感じます。

心の底からありがとうと言いたいです!

 

皆様もジャニーズの思い出ありませんか?

懐かしむ事もジャニーさんのご供養になるのかもしれませんね。。

 

では、今日も1日臭い事務所で頑張ります!!ゞ(≧ε≦*) 爆笑

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)