今朝の大江ビルヂング&年末年始のお知らせ

皆様ご無沙汰しております。

今朝は出勤するなりトイレに飛び込んだ嶋田です。(笑)

寒すぎます。(泣)

 

HPのブログが少しリニューアルしまして

①設計STAFFが主に更新するブログ

②STAFFの日常を更新するブログ

2つにわかれまして、

嶋田はもちろん②に投稿させて頂きます!!(笑)

これからも宜しくお願い致します。。

 

さて、気づけばもう12月後半・・・

街中もなんとなくせわしい感じが致しますが

私個人としては

なんとか年内に済ませないといけない業務を完了させ、

年始に向けての準備に取り掛かっています。

 

相変わらず7時に出勤しているんですが

IMG_2312

IMG_2313

淀屋橋の駅から地上に上がっても

まだこんなに暗い・・・。

 

そして今朝は、

IMG_2321

ビルの玄関が閉められていました。(笑)

いつもは片方だけ開けて下さってるんですが

守衛さん曰く「今日はさすがに寒過ぎて閉めた」との事。(笑)

何気に撮った写真ですがさすがに雰囲気ありますね。。

ちょっと怖いですが。(笑)

 

さて、最後になりますが

年末年始の営業のお知らせです!

12月27日~1月5日までお休みを頂きます。

長期間となりますが宜しくお願い致します。

年始は6日からとなります!

個人的には

このお休みの期間に体調修復に努めます!!(笑)

とにかく時間を気にせず寝たいです!!(笑)

 

それでは、

急に寒さが厳しくなってきましたので

皆様お体ご自愛下さい。

少し早いですがよいお年をお迎えください。

今年も1年ありがとうございました!!

 

 

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)