今年もあと1か月半ですね・・・

おはようございます。

今日は朝から凄い雨・・・

濡れ雑巾の様になって出勤した嶋田です。

 

あっという間に今年もあと1か月半となりましたねぇ。。

毎年10月~年末まで1人バタバタになるのは覚悟しているんですが

今年は例年以上の忙しさと気温が安定しない中での

体調管理に倒れる5秒前って感じです。(笑)

 

そんな中、

少しでも気分を上げようと

事務所にクリスマスツリーを飾ってみました!

IMG_2209

150センチのツリーです♡

今の事務所に移ったからこそ飾れる大きさ。。

一気に事務所がクリスマスになりました♡

ご来社頂いたお客様にも

少しでもクリスマス気分を味わって頂けたらと思います♡

 

そして、毎日のように利用している

会社近くのポストも・・・

IMG_2207

サンタクロースに変身していました!!(笑)

さすが大阪市内。。

イルミネーションもそうですが

こんな事してくれるなんて素敵すぎます。。

年末まで、何とか乗り切れるように

気持ちで負けない様に頑張ります!!

 

ちなみに、

皆さんにとってベストクリスマスソングは何ですか?

私は・・・ベタですが、

backnamberの「クリスマスソング」です♡

この曲を聴くとなぜか泣けます。

いや、泣きます。(笑)

 

では、明日はまた寒くなるという事なんで

体調崩さない様にお気を付けください。

 

★イベントのお知らせ★

11月26日(日)

奈良の物件で構造見学会を開催

詳しくはHPよりご確認ください。

https://www.daishinbuild.com/

 

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)