吉報です!!

皆様こんにちわ!

吉報!!と言っても嶋田にとっての吉報なんですが…(♡>艸<)

嶋田が住んでいるハイツの外装工事が行われる事になりました!!(*´꒳`ノノ゙パチパチ

どっかで見た事がある様な工程表が昨日ポストに入ってました♡

昨年の台風でトユが破壊されて早1年…

小雨でも嵐級の音をたててベランダに雨を打ち付け、嶋田に不快を与えていたのも、さよならです!!

1年よく我慢したと自分を褒めてやりたい!(笑)

 

先日の台風で被災されている千葉の皆さんには申し訳ない話ですが…すみません…。。

 

何事もなく、平穏に健康で過ごせている事に感謝しながら

今日も頑張ります!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

 

 

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)