こんにちは、スタッフの森岡です。
夢の家フェスティバルの振り返り。お越し頂いたみなさんありがとうございました。
私は、今回で4回目の参加でした。
そして今回は運営側にも足を突っ込ませて頂いたので、「終わった〜」の感覚が去年とは異なりまして。。。
まずは、大工さんによる子供上棟式の様子。まるでアベンジャーズ、カッコ良い。
さて、今年もダイシンビルドのブースでは大工さん体験として椅子作りを子供たちと一緒にしました。(私も作りました。)
地域の皆さんと関わる機会でありながら、普段一緒にお仕事をしている大工さんがいて、スタッフがいて、過去のお施主さんもお客さんとして来て頂いて、本当にお祭り(フェスティバル)でした。
まずは、集まっていただいた皆さんに感謝の気持ちと、
毎年裏側に徹していた廣瀬さんの存在に改めて気付かされた1日でした。
来年も開催が決定しています!是非皆様遊びに来てくださいね。
The following two tabs change content below.
森岡日菜子
古い建物が好きです。長い間手入れされてツヤツヤな床や、そこでの人の暮らしぶり、大きく育った緑が家を覆うような姿に魅力を感じます。 これから建てる新しいお家が、時間が経って古くなるほど、魅力が増して愛着が溢れるような、そんな家作りのお手伝いができればいいなと思っています。 好きなジブリ映画は「耳をすませば」、 好きな場所は鴨川の上の方、 最近、スパイスカレーにはまっています。
最新記事 by 森岡日菜子 (全て見る)
- 京田辺の現場 解体が終わりました! - 2024年12月28日
- 夢の家フェスティバル2024♪ - 2024年11月22日
- ANATOMICA京都について - 2024年11月17日