始めました!

 

少しご無沙汰してました、嶋田です。

吹田の事件、犯人が逮捕されて良かったですね。。

息子たちもクラブがなくなったりと影響を受けましたが、身近でこんな事件が起きると他人事ではないなと感じます。

 

さて、ご無沙汰していた間、

どうしてもしなくてはいけない業務に追われていまして、どうにか金曜日に完了しました!!

達成感ハンパなかったです。(笑)

今日に資料を作成しなくてはいけないものもありますが、ホンマに間に合って良かった…と安堵して休日に入りました。。

そんな休日にあるものをスーパーで発見して始めまてみる事にしました!

最初の画像にある「美酢」です♡

以前からInstagramなどで見て知っていたんですが、コストコなどで販売してるみたいでなかなか実際にお目にかからなかった商品。

「もも味」もあったんですが、今回は人気のある「ざくろ味」にしてみました。。

炭酸やミルクで飲んでもいいみたいなんですが、私はヨーグルトにかけてみようと…。。

しっかりした味なんですが、嫌な感じはなかったです。。

今までも、牛乳を豆乳に変えたりと健康志向というのは大袈裟ですが、

40歳を越えてから気を使うようになりました。(笑)

高価な物は続きませんが、これくらいならありかな?と…。。

 

これから暑さも増してくるんで

今年もどうにか乗り切らないとですね!!

 

今日は月曜日!

良い1週間にしましょう!!

 

 

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)