工務店らしい

こんにちは。スタッフの森岡です。

見てください!

8FD5FC36-0F12-47A5-8713-C352122222D5

福井大工がPCの置台を作ってくれました。

今まではフロアのサンプルを積み重ねて台替わりにしてたんですが、(笑)なんせグラグラで不安定でした。

「図面書いたら作ったる」と言っていただいてから、しばらく経ってしまったのですが、書きました。

そしてちゃんと作ってくれました。嬉しいです。

簡易なものでもちゃんと図面を起こすことが大事なのだと教えてくれました。

優しい福井大工です。ありがとうございます!

PC周りの環境がぐっと良くなり、やる気みなぎっています。

FC372D21-84C2-4979-A85A-05ACA8107BAA

The following two tabs change content below.
森岡日菜子

森岡日菜子

古い建物が好きです。長い間手入れされてツヤツヤな床や、そこでの人の暮らしぶり、大きく育った緑が家を覆うような姿に魅力を感じます。 これから建てる新しいお家が、時間が経って古くなるほど、魅力が増して愛着が溢れるような、そんな家作りのお手伝いができればいいなと思っています。 好きなジブリ映画は「耳をすませば」、 好きな場所は鴨川の上の方、 最近、スパイスカレーにはまっています。
森岡日菜子

最新記事 by 森岡日菜子 (全て見る)