引渡し・・・

皆様おはようございます。

土曜日の大雨は何だったんだろうかと思うほど

昨日からいいお天気が続いていますね。

今日も何とか出勤してきました嶋田です。

 

先週の金曜日6月最後の日に

大東市の旧事務所の引き渡しをしてきました。

 

20230703074110

移転後も週に一度、

郵便物の確認や、片づけに行っていたのですが

何もなくなった事務所を見ると

入社して4年、通いなれたこの場所に来るのも最後かぁ・・・と

めちゃくちゃさみしい気持ちになりました。

無事に引き渡しを済ませ、

お世話になった近隣の郵便局とファミマのスタッフの方にも

挨拶が出来て良かったです。

そして、

一緒に最後まで片づけを手伝ってくれた安田くんにも

感謝です!!ありがとう。。

 

そんなこんなでバタバタしているうちに

もう7月も3日?!

早い・・・(笑)

 

今週のスケジュールをたてて

効率よくお仕事頑張ります!!←予定通りなんていったことがない。(笑)

 

それでは皆様

今週も頑張りましょう!!

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)