強風の時は注意!

DBF0F59E-C7DF-4C7B-B1FF-0CAC7C5326E6こんにちは。スタッフの森岡です。

年の瀬です。皆さん新年を迎える準備は万端ですか?

ダイシンビルドでは明日、みんなで大掃除をします。

そんなタイミングで新しい看板を作りました!

いつも金物をお願いしている「上手工作所」さんに製作して頂きました。

サイズ感が可愛くて、気に入っております!

主張しない大きさですが、なんせ前面の道がそれほど広くないので、外からなんだろ?って思ってもらえるには十分かなあと。

打合せに来る皆さんの反応が楽しみです。

 

事務所の前に緑も置きたいなあと密かに考えていて。。。

私の地道なおねだり活動は続きます。

The following two tabs change content below.
森岡日菜子

森岡日菜子

古い建物が好きです。長い間手入れされてツヤツヤな床や、そこでの人の暮らしぶり、大きく育った緑が家を覆うような姿に魅力を感じます。 これから建てる新しいお家が、時間が経って古くなるほど、魅力が増して愛着が溢れるような、そんな家作りのお手伝いができればいいなと思っています。 好きなジブリ映画は「耳をすませば」、 好きな場所は鴨川の上の方、 最近、スパイスカレーにはまっています。
森岡日菜子

最新記事 by 森岡日菜子 (全て見る)