救世主!!

 

こんにちわ!!

今日も雨降りませんね。(笑)

 

今日も朝からいろんな業務でバタバタしておりましたが、

先日、私の前に経理を担当されてた方が会社に来て下さいました♡

とは言っても、普段から電話したり確認してもらったり…

ご迷惑ばかりかけているんですけど、

本当に嫌な顔1つせずに助けて下さいます。

私より歳下なのに、なんでそんなに優しいの?って思うくらいの方です。。

まさしく、ダイシンビルドの救世主です!!

本当に頭が下がります。。

写真は差し入れで持って来て下さったシュークリーム♡

めちゃくちゃ美味しかったです♡

 

少しでもご迷惑おかけしない様に日々努力しようと思う嶋田でした。。

 

では、午後からも頑張ります!!

 

 

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)