日々勉強…

 

こんにちわ。嶋田です。

今日は朝から晴天で、予報では31℃まで気温が上がると言っていました。

熱中症にならない様に気をつけないとですね。

明日から雨になるそうなので少しはマシになるかもですが、

紫外線は半端ないらしいので、そちらのケアは入念に♡

 

さて、週の半ばになりましたが

40を過ぎてからなかなか疲れが全く取れません!(笑)

体力が欲しいーっ!!と常に感じます。

そして、頭の方も若い頃とは全く違います。

完全に覚えも悪いし、理解力も落ちてます。

 

ダイシンビルドに入社して

初めて経理のお仕事に携わっていますが、

毎日自分の脳みそとの戦いです。(笑)

基礎の本を購入したものの、実際に業務として行わなければ身につきません。

周りから思われている以上にやらなければいけないことが沢山あります。

そして、興味があったり好きという気持ちがなければ尚更です。

本当に日々勉強です。。

 

息子たちを見て感じること。

若いうちに自分の好きな事を見つけて欲しいと切に思います!

 

では、今日も良い1日をお過ごし下さい。

 

 

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)