昨日何食べた?

こんにちは。スタッフの森岡です。

最近 急に寒さが増しましたね。私はアパート暮らしなので、朝晩の冷え込みが溜まりません!ヒーターを付けたとしても、ダイシンビルドの工事中の現場の方が確実に暖かいです(笑)

この時期、家では暖をとるために温かい飲み物はかかせないので、この日はお歳暮で頂いたスフレケーキを頂きました。深夜にギルティです。とても美味しかったです。ありがとうございます。

年末までもう少し!みなさんも体調管理を万全にお過ごしくださいE8EA2D51-ECE3-4148-9D36-A58BFF94C5A3

The following two tabs change content below.
森岡日菜子

森岡日菜子

古い建物が好きです。長い間手入れされてツヤツヤな床や、そこでの人の暮らしぶり、大きく育った緑が家を覆うような姿に魅力を感じます。 これから建てる新しいお家が、時間が経って古くなるほど、魅力が増して愛着が溢れるような、そんな家作りのお手伝いができればいいなと思っています。 好きなジブリ映画は「耳をすませば」、 好きな場所は鴨川の上の方、 最近、スパイスカレーにはまっています。
森岡日菜子

最新記事 by 森岡日菜子 (全て見る)