朝のルーティーン

皆様おはようございます。

昨夜は死んだかのように21時前に寝落ちしてしまい

朝まで爆睡だった嶋田です。

自分で自分が信じられません。(笑)

 

移転してから約一ヶ月。

少しずつ定着しだした私のルーティーン。。

皆様もその時の環境に合わせてルーティーンというのがあると思います。

お子様がいるいないによってもかなり変わってくるかと思いますが

私もそうでした。

今は成人して独立している長男、

高校生の次男、そして1番近くで守ってくれている人・・・

いまだに自分の事より優先することが多いですが

歳も歳なんで若い時ほどうまくいきません。(笑)

 

ただ、次男に至っては

小さい頃から手のかからない母親想いの子なんで

← 自由気ままに生きてらっしゃいます。(笑)

他のお母さんより全然楽をさせてもらってると思います。

 

4時30分起床

5時40分に家を出るまでに

おにぎりとお茶の準備、お弁当が要るときは作る、

身支度・・・

怒涛の1時間10分です!!!(笑)

 

ただ、どれだけ寝るのが遅くなっても

早く起きることを苦に思わなくなったのは

完全に歳を取ったからだと確信しています。(笑)

 

そして、私の大事な朝のルーティーンの1つ。

出社して守衛さんにご挨拶。。

 

20230704065240

 

「はい、どうぞ」と渡して頂けるこの鍵が

私は大好きです!(笑)

 

いつまで続くかわからないルーティーンですが

毎日変わらない事が幸せなんだろうなと

思う今日この頃です。

 

朝のニュースで今日は猛暑になると・・・

こまめに水分補給をして

熱中症に気を付けて今日も1日頑張りましょう!!

 

 

 

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)