朝の1人時間

20230616071741

 

おはようございます。

そして大変ご無沙汰しております。

事務の嶋田です。。

 

前の投稿からどれくらいの月日が経ったのか

自分でもわからないくらいの登場となってしまいました。

 

 

なんとか生きてました。(笑)

 

1日から新しい事務所に移転し、

これまで長く生きてきた人生で

車通勤しかしてこなかった私が

初めての電車通勤を経験しています。

はい・・・めちゃくちゃつらいです。(笑)

 

ですが、

フレックスタイムを利用して

満員電車を回避できている分かなりマシです。(笑)

 

そして写真は

1番乗りで出社した際に

わたしの目に飛び込んでくる光景・・・。

他のSTAFFが来るまでの1人で過ごす静かな時間が

唯一の楽しみだったりします。

※ あっ、今日は30分差で松川が出社してきました!なんでやねん!!(笑)

 

今後はまた少しづつ登場させて頂きます。たぶん・・・(笑)

 

今後とも老体に鞭を打って頑張っている嶋田を

宜しくお願い致します!!

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)