お盆明け…

 

皆様、こんにちわ!

お盆休みはゆっくり過ごせましたでしょうか??

途中、台風なんかも来てしまいましたね。。

 

わたくし嶋田は

特にどこかに出かける事もなく

普段出来ない家の掃除に励んでおりました。(笑)

息子もバイトと野球で忙しく、金曜日のお昼からだけ3人揃うという。(笑)

まぁ、そんなもんでしょう。。

おかげさまで気になってしょうがなかった水周りの細かなところが綺麗になって満足です!!(笑)

 

さて、我社の社長は毎年恒例の高知県にダイビングに行かれたようです。

お土産頂きました!!

ありがとうございまーす(✩´꒳`✩)

 

お盆明けから、覚悟はしていましたがバタバタですが

頑張ります!!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

 

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)