お誕生日おめでとう♡

 

皆様、少しお久しぶりになってしまいました

嶋田です。

 

いやぁ、今日も雷雨が激しかったです。

これから少しずつ暑さがマシになるとニュースでは言ってましたが、

台風が去ってからのあの暑さには、さすがに参りました。。

体調管理だけはキチンとしないとですね!

 

さてさて、

私の隣のデスクで頑張ってくれているスタッフの誕生日を祝って、昨日みんなでケーキでお祝いをしました♡

Happybirthday!!!

本当は当日の14日に…と思ったんですが、

ご本人がお休みを取られてまして。(笑)

そりゃあ、当日は楽しみたいですよね♡

なので、全員が揃う昨日に前祝いです!!

23歳になるそうなんですが、嶋田が結婚した歳です。(♡>艸<)

まぁ、今は訳あって花の独身ですが。ゞ(≧ε≦*) 爆笑

今しかない時間をめいいっぱい楽しんで欲しいな♡と、母の様な気持ちになったお祝いでした。。

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)