ディテールに…

こんにちは。

スタッフの森岡です。

「割り付け」

なんて、学生の頃は知らなかったし考えたこともありませんでした。先日タイルの割り付けを考えてから、外で建物を見る度に意識がそこにいくようになりました。

割り付け一つで見え方は大きく変わると思います。全くわからなかった巨匠ミースの言葉が少しわかった気がしました。96988DE8-400E-494E-B124-828D0CA2CC51

The following two tabs change content below.
森岡日菜子

森岡日菜子

古い建物が好きです。長い間手入れされてツヤツヤな床や、そこでの人の暮らしぶり、大きく育った緑が家を覆うような姿に魅力を感じます。 これから建てる新しいお家が、時間が経って古くなるほど、魅力が増して愛着が溢れるような、そんな家作りのお手伝いができればいいなと思っています。 好きなジブリ映画は「耳をすませば」、 好きな場所は鴨川の上の方、 最近、スパイスカレーにはまっています。
森岡日菜子

最新記事 by 森岡日菜子 (全て見る)