体育祭日和。。

 

皆様こんにちわ!

今日は本当にいい天気ですね♡

朝晩はエアコンなしでも過ごせたのに、何気に暑い…(笑)

 

題名にもしましたが、本日は嶋田家の次男の体育祭の日です。。

今頃バテバテになってるでしょう。(笑)

次男に、学校行事より野球の試合とか行事に来て欲しいと言われてるので

本日はいつも通り出勤してお仕事してます。

ほぼ毎週日曜日にある試合には

スポ弁←おにぎり2つだけのお弁当。(笑)を朝から用意して応援に出かけてます♡

今月の連休も練習試合も含め行われるみたいなんで、

暑さに負けず頑張って応援してきます!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

では、また連休明けに登場します!

 

良い週末を!!

 

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)