師走のご挨拶

こんにちは、スタッフの森岡です。

師走ですね。

慌しい時期ですが、師走からお正月にかけて私は一年の中で1番好きです。「良いお年を」という言葉も好きですね。

本年も大変お世話になりました。関わって頂いた方にはありがとうございました。

今年はどんな1年でしたか。

去年の春に「駅伝」についてのブログを書いて、私は1年走り切れたかなあと考えています。

決してうまく走れたとは言えず、まだまだだと感じる部分がたくさんありますが、お客さんとの出会いや嬉しいやりとりが今年の私の大きな成果物だと言いたいです。

 

社内の様子も去年とは少し変わり、素敵な先輩と、仲間の後輩が加わりました。

おかげで色んな知見や文化に触れた一年でした。来年もどうぞよろしくお願いします🤲

 

私個人的には大きな変化は特になく、メガネを変えたことと、車の運転が(ほんの)少し慣れたこと、くらいです。。

来年は何か大きなことがあるかもしれませんね。何となく。

それでは、良いお年をお過ごしください。

255AF60B-E008-4B43-9952-68E8F413526E2023年も良い一年でありますように。

The following two tabs change content below.
森岡日菜子

森岡日菜子

古い建物が好きです。長い間手入れされてツヤツヤな床や、そこでの人の暮らしぶり、大きく育った緑が家を覆うような姿に魅力を感じます。 これから建てる新しいお家が、時間が経って古くなるほど、魅力が増して愛着が溢れるような、そんな家作りのお手伝いができればいいなと思っています。 好きなジブリ映画は「耳をすませば」、 好きな場所は鴨川の上の方、 最近、スパイスカレーにはまっています。
森岡日菜子

最新記事 by 森岡日菜子 (全て見る)