日の出

こんにちは、スタッフの森岡です。

寒波が訪れて急に冬が襲いかかってきた感じですね。

雪が積もった地域の方はお気をつけてお過ごしください。

さて、少し遡りますが、2023年元旦は私は地元の山に初日の出を見に行きました!

DC452D79-B516-461F-B746-120C7415B93D

(↑これは朝の6時くらい。)

と言っても日の出の時間は残念ながら雲がかかって日は見れず、、

頂上と日の出ポイントは異なるので、とりあえず頂上まで。

登り切った時には、雲も晴れて綺麗な景色を見れました。^^C1B2EF8E-B965-4C2B-8197-A5FDE73731BA

近年は正月に山登りが何となく自分の中で恒例化していて、今年もよしっという気持ちになりました。

良い1年のスタートを切れたような。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
森岡日菜子

森岡日菜子

古い建物が好きです。長い間手入れされてツヤツヤな床や、そこでの人の暮らしぶり、大きく育った緑が家を覆うような姿に魅力を感じます。 これから建てる新しいお家が、時間が経って古くなるほど、魅力が増して愛着が溢れるような、そんな家作りのお手伝いができればいいなと思っています。 好きなジブリ映画は「耳をすませば」、 好きな場所は鴨川の上の方、 最近、スパイスカレーにはまっています。
森岡日菜子

最新記事 by 森岡日菜子 (全て見る)