木鶏会

 

皆様こんにちわ!嶋田です!

今日は昨日と打って変わって雨ですね。( ̄▽ ̄;)

ジメジメが気持ち悪い…。。

 

今日は火曜日に行った木鶏会の様子を…

6月に出来なかった木鶏会が火曜日にありました。

致知という本に掲載られている推薦記事を読んで感想文を書いて全員に聞いてもらうんですが、

元々読書が嫌いな私は毎回必死です。(笑)

なんとか今回も乗り越えましたが、次回がすぐあります。(笑)

頑張ります…( ¯꒳¯ )

 

今回の木鶏会の後の食事会は

社長が先日出張でつくばに行かれていて、

お土産でタンを買って来て下さったので、

レタス、ミニトマトと一緒に頂きました!

とはいえ、私はタンが苦手なので

お中元で頂いたカステラとコーヒーで1人カフェ状態でしたが。ゞ(≧ε≦*) 爆笑

お酒を飲まれる私以外の方には贅沢なおつまみでした♡

めちゃくちゃ美味しかったみたいです♡

 

では、今日は1日朝からバタバタしてますが

頑張ります!!(๑و>o<)و{ファイト~!!〕

 

 

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)