目が♡になった洗面所。

EADC1FE9-2A61-4D09-9FB3-671C0DB7CF85

 

おはようございます。

今日は曇り空ですね。お昼からは晴れ間が見られるそうですが

こんな日の朝は、なかなか布団から出られないですね。

毎朝6時起きで次男のお弁当を作っていますが、今朝はなかなか目が覚めずボーッとした中で作りました。。

時間もご飯の事も何も考えなくていい休日が欲しいと切に願う嶋田です。。

 

さて、本日は

当社で施工させて頂いた物件で

私が「めっちゃ可愛い!」と声を出してしまったお家をご紹介させて頂きます。

いつも感じる事は、男性は大きい事(外装や断熱などの機能性etc)、女性は細かい事(キッチンや洗面所、バストイレetc)に目が行きやすいのかなぁ?と…。。

外装はもちろんお家の顔なんで良いに越した事はないのですが、

私個人はやっぱり水周りが気になります。

前置きが長くなりましたが…

このHPでも紹介させて頂いている

吹田市佐竹台の家

私はこのお家の細かいところのこだわりが大好きです♡

たぶん奥様のセンスの良さなのかな?と。。

1番はこの洗面所!

 400B6DA5-CC41-4400-9BD8-9253D3DCC620

可愛い過ぎる♡(笑)

タイルの使い方と洗面ボールのなんとも絶妙なバランスが可愛い!!

めちゃくちゃ憧れます♡

洗面所以外にもとても工夫されていて、本当に素敵なお家です!

こちらのHP以外にも

image

Replan リプラン関西にも掲載されていますので、ぜひご覧下さい♡

では、また明日登場します。

良い1日をお過ごし下さい!!

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)