若い2人がいるだけで・・・

皆様、こんにちは。

昨日と打って変わってどんよりした天気ですね。。

こんな日はずーーーーっと布団の中に居たいと

夢見る嶋田です。(笑)

 

4月に入り、

20代の2人が入社してくれたおかげで

事務所が一気に若返りました!!

ダイシンビルドの平均年齢もぐーーーーーんと下がり、

嶋田も元気をもらって頑張らせて頂いております。(笑)

娘が2人出来たみたいで幸せです♡

 

2人とも本当に覚えが早く

今日も覚えたての見積り入力を頑張ってくれています。

 

母の様な気持ちで邪魔をしないように

|д゚)チラ見で、「がんばれ~!!!」と念を送ってます。(笑)

 

今後は2人もブログをどんどんUPしていってくれると思うので

皆様にも温かい目で見守って頂けたら幸いです。

 

では、嶋田も2人に負けじと頑張ります!!!

 

 

 

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)