アホな母です…笑

 

皆様こんにちわ!

今日から期末テストだと知らず、張り切ってお弁当を作ったアホな母の嶋田です。(笑)

次男もなんにも言うてくれないので、なんの疑いもなく作りました。(笑)

出かけに「いつからテスト?」

「今日からやで。」

 

( ̄▽ ̄;)

 

「昨日のうちに言うとかんかい!!」

ってな感じに賑やかな朝でございました。(笑)

 

さてさて、

とうとう、遂に!明日から梅雨らしいではありませんか!!

観測史上最も遅い梅雨入り!

で…7月は雷雨に注意らしいです!!

昨日の夕方のニュースで蓬莱さんが言うてはりました。(笑)

ゲリラ雷雨…

皆様気をつけましょう!!

 

前置きが長くなりましたが、

写真は懇願して購入してもらった事務所の「よしず」です♡

もうね…凄いってもんじゃないくらいの西日なんです。(T ^ T)

本当は外に立て掛けるんですが、

ブサイクですが写真の様に使うのがベスト!(笑)

そうじゃないと、隙間から入ってくる西日もキツイ状態で…。。

梅雨が明けて、夏本番になった時が今から恐ろしい嶋田なのでした。。

 

 

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)