移動手段。。

20230620065007

おはようございます。。

今朝は

「ちょっと冷っとするくらい涼しいですねぇ。」と

調子にのって自分から守衛さんに挨拶をした嶋田です。。

 

今朝は本当に涼しいですね。

電車の中もいつもならジメジメして気持ち悪いくらいなのに

今日は「寒っ!!」と怒りを感じるくらいでした。(笑)

この気温差が後々確実にカラダに堪えるんだと確信しております。(泣)

 

事務所に着いて1番に空気を入れ替えるために窓を開けていくんですが

地下だから風の影響はないのですが

キッチリ寒いです。(笑)

 

さて、BAGのお話をしないとなぁ・・・と思いつつ

なんとなく自分の中で消化してしまい、

なかなか文章が思いつかなくなってしまいまして・・・。

 

すみません・・・

また次回にお話します!←決して引っ張っている訳ではございません!(笑)

 

移転して早20日・・・

18歳で免許を取得し、毎日のように車を運転をしてきたのですが

今ではすっかりサンデードライバー化しております。(笑)

※もしかしてサンデードライバーって死語ですか?(笑)

 

自宅から最寄り駅まで徒歩20分。

電車移動30分。

事務所まで徒歩6分。

 

約1時間の通勤時間です。

 

最初は

「今までどんだけ歩いてなかってん!!」

「こんなとこなんで痛くなるん??」と

足だけではなく全身に意味の分からない痛みに耐えながらの出勤でしたが

人間はすごい・・・慣れるもんです。(笑)

そしてよく寝るようになる。。

爆睡です。(笑)

 

そして、業務中の移動も

今までは車がメインでしたが

今では・・・

 

20230620070932

自転車・・・。(笑)

変速機能もアシストもない普通のママチャリ・・・。

私の新たな相棒です。(笑)

 

若い頃ならまだしも

人生の折り返しをとっくに迎えた私には

この劇的な生活の変化は相当パンチが効いているのですが

いつまで耐えれるのか自分でも見物です。(笑)

 

 

明日から天気が崩れるそうです。

洗濯ものは今日中に済ませましょう!!

 

今日も1日頑張ります!!

The following two tabs change content below.

嶋田純子

最新記事 by 嶋田純子 (全て見る)